令和3年度日医かかりつけ医機能研修制度 修了証書の申請手続きについて

最終更新日:2021年11月26日

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素より本会事業にご理解ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、標記の件につきましては、本会にて開催いたしました「日医かかりつけ医機能研修制度 説明会」(H29年1月25日)の際にも、ご案内させていただいておりますが、日医かかりつけ医機能研修制度 修了証書の申請手続きにつきましては、会員については、所属郡市医師会にて申請を受付・取りまとめて、本会あてに申請していただいております。(非会員につきましては昨年度までと同様、本会にて直接受付を行います。)
つきましては、今年度の申請につきまして別添資料の「日医かかりつけ医機能研修制度に関する資料」を参考に、貴会において任意の受付期間を設定していただき、日医生涯教育認定証(コピー)、別添1~3のあわせて4点の書類(資料5-6ページ参照)を下記受付期間内に、本会あてご提出くださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、不明点がございましたら、県医師会地域医療課までお問い合わせください。

 

令和3年度日医かかりつけ医機能研修制度修了証書の申請手続きについて

 

別添1(修了申請書)

別添2(応用研修受講報告書)

別添3(実地研修実施報告書)